木曜もダブルヘッダー。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

木曜もダブルヘッダー。

木曜日のお仕事いろいろ。


DSC_0196.jpg
ブースにて


グリーンチャンネルで7月に放送される

水曜馬スぺ

『名牝ミラの記憶

~近代競馬黎明期を支えた名牝の血脈~』

のナレーションを収録してきました。


ミラという一頭の牝馬を通じて、

近代競馬がどう発展してきたか、

ミラからつながる血統から

どのような名馬が生まれていくか…。

貴重な資料もたくさん登場し、

大変、興味深い番組になっています。


DSC_0198.jpg
島田明宏さんと


番組ナビゲーターは、島田明宏さん

全国を飛び回り、

ミラのストーリーから

近代競馬を紐解いていきます。

収録前には

貴重な資料が発掘されたお話も

伺ったりしました。


完成した番組が楽しみです。

また、近くなったら

お知らせさせていただきます。



続いて、グリーンチャンネルのスタジオへ。


DSC_0201.jpg
「iちゃんねるー!」 ふじポンさんと


岩手競馬情報番組『iちゃんねる』の収録!

(番組はすでに放送済…すみません)

なんと、今年最初の出演!

呼んでいただけてよかった(笑)


控室でワイワイ

ふじポンさんとお話している時間も

楽しいんですよねー。

番組で予想を披露しちゃったりと

本当に自然体で出ちゃっている番組です(笑)


今回は、

土曜日に水沢競馬場で行われる

重賞・ウイナーカップの予想をしました。


DSC_0203.jpg

コサカイ予想


当たるかなぁ…。

いろんな意味でご活用ください(笑)



今週はいろいろ走り回って、

あっという間に土曜日まであと3分。

明日もグリーンチャンネル。

「中央競馬全レース中継」でお会いしましょう!