こんなワタシは、K(顔に)D(出やすい)K(キャスター)。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

こんなワタシは、K(顔に)D(出やすい)K(キャスター)。

KSK、ですか。


僕の場合はきっと。

K(告白)

S(しても)

K(こい、かなわず)


…DAIGOさんと

北川さんの会見でほっこりしました。

恋愛ってステキだ。


コサカイショウタです。



JRAの競馬は、

今日が三日間開催の最終日。

今日もグリーンチャンネル

『中央競馬全レース中継』

担当させていただきました。


本日は無料放送日。

「かなたさん」にもコメントを

いただいておりましたが、

普段は、グリーンチャンネルを

見られないという方で

見てくださった方もいるかもしれません。

ありがとうございました!


DSC_8351.jpg
放送終了直後、もっと笑顔で写ればよかった。


前回のブログで

ちょろっとお知らせしたとおり、

スタジオの写真を。

お隣は、岡部玲子キャスターです。


2013年のキャスターデビューから

岡部さんとコンビを組ませていただき、

今年で4年目に突入しました。

隣でどんな話をしても

暖かく、しっかりと受け止めてくださる

頼もしいお姉さまです。

まさに、おんぶにだっこ。

いつもありがとうございます。


岡部さんは、

馬券が当たるととても嬉しそう。

映っていない所で

笑顔になってたり、

たぶん見ている方は

気が付いていない程度に

声のトーンが上がったりしていて、

こちらまでニコニコしそうになります(笑)


…実は自分も(汗)

やっぱり馬券が当たると

声が高くなっていたり、

やたらしゃべってたりするんですよね。

実は今日も

フェアリーSの馬連BOXが当たり、

個人的には抑えて、

いたって冷静なつもりでも…

ツイッターにご指摘が来ておりました(笑)


中継をご覧になる際に

気を付けて見ていると

もしかしたら分かるかも!?

気が付いたなら、

あなたも「中継ツウ」の仲間入り…!!

(そんな称号いらないか 苦笑)



今年の中継担当初週も

無事に終える事ができました。

ホッとするのもつかの間で、

また、今週土曜日にお目にかかります!