今日のあさイチ&明日は彩の国! | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

今日のあさイチ&明日は彩の国!

衣装さんがいてくださると、

本当に助かります。

普段、選ばないような服も

着られたりしますしね。


DSC_6885.jpg
【今日は、これ】


…久々の「あさイチ」スタジオ、

緊張しました。

コサカイショウタです。


皆さん、

あさイチ、見ていただきました!?

僕はピカピカ☆日本のコーナーで

神奈川県・相模原市の

「組み紐」をご紹介しました。


プレミアムトークのゲストは、

ゲストは大沢たかおさん

番組の最後の

『朝から何言ってんだ…』

放送では流れませんが、

番組終了の瞬間、

スタジオは拍手喝采!!

メチャクチャ、カッコよかったですね!

マジで一日でいいから

あんな風に変身してみたいです!

(ムリか)



明日は、

前回のブログにも書いた

テレ玉『彩の国ニュースほっと』

ロケの模様が放送されます。


【26日(土)の彩の国ニュースほっと】

★食欲の秋 ~季節のスイーツを楽しもう~

→サツマイモ&栗などの地元産の食材を使った

おいしいスイーツをご紹介!

☆Weekly Pick Up

☆埼玉のオンリーワン企業 ~アダムジャパン~

→ビリヤードのキューメーカー

アダムジャパンさんに潜入!


放送は、

テレ玉で26日(土)朝9時~です。

ぜひ、ご覧ください!



そして。

明日はいつものグリーンチャンネル。

日曜日は、阪神競馬場でイベントです。

阪神のイベントについては、

また明日・・・たぶん、書きます(笑)

ツイッターでもいろいろお知らせしてますので、

そちらもチェックしてくださいね!