土曜日は、ほっとから。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

土曜日は、ほっとから。

『恋仲』にハマっています。

切ないです。


ムリだってわかっているけど、

野村周平さんみたいな顔になりたいです。


役名だけおんなじです。

翔太です。

小堺です、こんばんは。



…ちょっと、疲れています(苦笑)



書きたい事が溜まっています。

でも、明日(5日)のお知らせを先に。


朝9時~テレ玉で

『彩の国ニュースほっと』に出演しています。


あ、収録風景の写真がない。

ならば。


DSC_6710.jpg


ロゴの入った台本です。

明日の放送で207回目。

よーく見ると、何かいますが。

それはこの文章の最後で。



【5日の彩の国ニュースほっと】

☆大人の社会科見学

HPの予告文章に

“貞平麻衣子が大人らしく紹介します”

と書いてありましたぜ(笑)

貞平さんらしい、あの場所にも出かけてます。

☆Weekly Pick Up

★教育特集 人権を尊重した教育の推進


僕は後半の

教育特集を担当しています。

「人権メッセージ」を作成した

小中高生10名が

『ヒューマンフェスタ2015 イン川越』で

作成したメッセージを発表するまでの過程を

追った特集です。


最後は、応援したくなります。

そして、子供ならではの純粋な言葉。

ぜひ、見てみてください。



最後は…テレ玉くんから!


DSC_6709.jpg


…2分で書きました(笑)

「明日、朝9時からだよ!」


やっぱ、疲れてんのかな。



競馬の勉強します。