ショキ、払いました。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

ショキ、払いました。

本日、

グリーンチャンネル

『中央競馬中継』の

暑気払いの会がありました。


出演陣もほぼ勢ぞろい

というステキな会になりまして。



先輩の男性キャスター

松岡さんや坂田さんとも

いろいろとお話をさせていただきました。

ちょっとだけ仕事に関する

いろいろの心のつかえが

取れたような気がしました。

(全部取るには、自分の努力が必要です)


先輩は偉大です。

追いつけるように

頑張らなくてはいけません。

本当に。



会の終わり、写真を撮りました。


DSC_6601.jpg


私の中継のパートナー。

(頼ってばかり)

先輩・岡部さん。

そして、同期の黒澤さん、栗林さん、星野さん。

…ファンの方が見たら、

怒るかもしれないこの写真…(汗)


でも、こんな感じで、

本当に素敵な“仲間”の皆さんに囲まれて、

とっても楽しい時間になりました。


これからの夏競馬、

そして下半期の競馬も

よろしくお願いします。



そして、ファンの皆さま。

ぜひ、グリーンチャンネルで

一緒に競馬を楽しみましょう!!

どうぞ、よろしくお願いします。