ヨッテウタワナイ | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

ヨッテウタワナイ

残暑お見舞い申し上げます。

夏をいかがお過ごしですか。

小堺翔太です。



ワタシはといいますと、

思わぬお休みなどもいただいたり、

まぁその、いろいろとありまして。


DSC_6570.jpg


こんなカンジです。

簡単に言いますと、

お酒の量が増えてます(笑)


これは、昨夜の図。

水曜日の夜に

水曜日のネコというビールを飲みました。

すっきりしたおいしいビールでした。


ちなみに、

大井競馬場の帰りに先輩方と

ご飯を食べて、お酒も飲んだのに、

ウチに帰ってきて飲みました。

飲んだくれです。



DSC_6519.jpg


おとといは、

スコットランドのビールを飲みまして。

いろいろ種類はあるかと思うんですが、

このビールは、

後味がグレープフルーツみたい。

なかなか濃厚なビールでした。



ちなみに…

今夜は番組の飲み会の日。

また飲みます、はい。

また書きます、きっと。