船橋競馬場予想トークイベント&今日はかしわ記念! | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

船橋競馬場予想トークイベント&今日はかしわ記念!

昨日は
船橋競馬場で
予想トークイベントでした。




進行の秋田奈津子さんと。
『炎の十番勝負』のコンビ!
予想を披露するイベントって
なかなか無いので緊張しますが、
安心して本番に挑めたのでした。

秋田さん、ありがとうございました!


トークイベントは
滞りなく終わったのですが……





本番終わりには
ステージの真ん中に予想が張り出され、
しかもファンのオジサマ達の中には、
熱心に買い目をメモされている方も!

『コサカイ君が、
2着付けなら、3着にしようかな』
と宣言されていく方もいたりして(笑)
本当にありがたい事でございます。

(…と同時にプレッシャーも……汗)


肝心の予想結果ですが。
なんと船橋のレースに限れば、
本日、3戦2勝!!
僕がハズシたレースで秋田さんが的中。
予想会的には、なかなかの結果に!(驚)





メインレースで◎にした
トーセンパワフルは2着。
ロジユニヴァースの弟くんで
粘り強い走りをする馬。
今回も先行して、
前には離されましたが
本当にしぶとく2着に粘ってくれました。

予想では、
馬単表裏の2着厚め!
としていただけに
いい形で締めくくる事ができました。

本当にありがとう!
トーセンパワフルm(__)m


さて。
実は今、
船橋競馬場に向かいながら
このブログを更新しています。

今日は、JpnⅠ・かしわ記念。
ちなみに
◎ セイントメモリー
〇 ベストウォーリア
とイベントではお話ししました。

船橋競馬場では
今日もイベントが盛りだくさん。
お天気もいいですし、
素晴らしいレースを期待です!