川崎記念&TRUSTRICK イベント | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

川崎記念&TRUSTRICK イベント

1月28日(水)は、イベント2本立て。


まずは、川崎競馬場

予想ステージに出演させていただきました。


DSC_4298.jpg


お相手は、タレントで

川崎競馬場イメージキャラクターの

谷桃子さん


途中で放馬のアクシデントがあり、

時間が短くなってしまったのは残念ですが、

僕の予想も披露させていただきつつ、

「たにもも理論」も聴くことができて、

あっという間の2ステージでした。

(予想も当たって、ホッとしております 笑)


JpnⅠの川崎記念当日ということで、

沢山のお客様が見てくださる中でのイベント。

大きなレースの当日に

こうしてイベントに出させていただく事は

とてもありがたい事。

寒い中、見ていただいた皆さんにも

感謝申し上げます。

ありがとうございました。



DSC_4318.jpg


レースを勝ち、記念撮影を終え、

どこか堂々と帰ってきた

ホッコータルマエを見送りつつ…



次に向かったのは、下北沢GARDEN

先日ラジオでご一緒した

TRUSTRICKの皆さんの

アルバムリリースイベント

TRUSTRICK Premium Showcase II 【ver. TRUST】”

のトークパートの司会をさせていただきました。


TRUSTRICKの神田沙也加さんBillyさん

さらにアルバムのジャケットを担当された

アートディレクターの松田剛さん

MVのディレクションを担当された

北平誠治監督を加え、

お話を伺ってきました。


緊張して、冒頭カミ倒しかけたり(汗)

短い時間の中で

皆さんにうまくお話を伺えたかな…と

終わった後は少し反省もあったりしたのですが、

ツイッターにBillyさんからに温かいお言葉をいただき、

会場のファンの皆さんからも反応をいただき、

とても嬉しかったです。


TRUSTRICKのお二人、ゲストの皆さん。

そして、ファンの皆さんの温かさに

大いに助けていただいたイベントでした。

素敵な時間と経験を

本当にありがとうございました。



…イベント2本立て。

終わってからはさすがに脱力…。

目一杯、楽しみ、振り切った一日でした。