1-5 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

1-5

今日の

テレ玉『彩の国ニュースほっと』ロケ。


前のブログに

“ある果物”の特集、と書きましたが、

甘くてすっぱい、その果物が…


これっ!


DSC_4291.jpg


はい、いちごでございます!


今がシーズン真っ盛りの

おいしいいちごを求め、

越谷市の越谷いちごタウンと

加須市の道の駅 童謡のふるさとおおとね

に行ってきました。


いちご狩りを体験したり

いろんな種類のいちごを食べ、

農家さんにもおじゃまして、

摘みたてのいちごを食べ…(笑)

・・・とにかく、いちごのおいしさの秘密、

その魅力にも迫ってきました。


来週、土曜日朝9時~の

『彩の国ニュースほっと』で放送しますので、

視聴可能な皆さま、ぜひご覧ください!!



おまけ。



IMG00253.jpg


(写真だけ蛇足ですが 汗)


↑『越谷いちごタウン』には、

こんな風にして記念撮影をできるスペースが!

小さい女の子には、

お姫様みたいな衣装の貸し出しもあるそう。

さすがに衣装は着なかったけど(苦笑)、

一枚、撮っておきました!