あるぜんちん病 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

あるぜんちん病

昨日、
グリーンチャンネル
『中央競馬全レース中継』を
最後までご覧いただいた方にしか
分からないお話なのですが…


アレキサンドライトステークス

と言おうとして
なぜか

アルゼンチン共和国杯

と口走り。


そのわずか1分半くらい後に

アメリカジョッキークラブカップ

と言わねばならない所で

アルゼンチ……

と。


謝らなければならない所でしたけど、
自分でも思わず笑ってしまいました。
どんだけ頭回ってないんだ。

失礼いたしました。


番組終わりで
スタッフさんにもツッこまれ、
帰り道でもツッコまれ(苦笑)

頭の回転が悪いのは
寝不足のせいだと都合をつけ、
思いっきり寝てやりました!


今日は
テレ玉『彩の国ニュースほっと』で
ロケに出かけてまいります。
ある果物の特集ですので



こんなカッコにしてみました。
下のパンツがポイントですかね。
さて、何の果物か………?
お楽しみに。


にしても
結局、眠いのはどういうことだ!?