メイクさん。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

メイクさん。

日々、
いろんなスタッフさんに支えられて、
お仕事をさせていただいている。

よく思うこと!
“メイクさんは、職人だ”
この仕事をしていると
いろいろな職人さんと出会うけど、
毎回、毎回、
とても助けていただいている。

寝不足でクマがあろうと
不摂生で吹き出物ができようと
チャチャって無かったことにしてくれ、
テレビに出てもいい顔に
なんとか整えてもらってる(笑)


髪の毛も
毎回、いろいろバージョンチェンジ。



昨日は、こんな感じ。
普段はできないような
ちょっとだけワイルドな感じ(笑)
自分でやろうとすると
なかなかこうはいかない…

こうして
メイクさんのおかげで
テンションも上がり、
本番に向かう事ができるというわけ。
ありがたい。


金曜日 あさイチ
(告知忘れ…すみません)→
土曜日 グリーンチャンネル と来て
今日はイベントで司会のお仕事です。

…現場は、東京競馬場。
京王線に飛び乗ったので、
しばし、ドロンいたします。