『ペケポン』に出演します!&コメントのお返事。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

『ペケポン』に出演します!&コメントのお返事。

久しぶりの出演情報でございます!


明けて今日(13日・金曜日)に

フジテレビ系列で放送される

『ペケポン』に出演させていただいています!


今回は

「引き出し王決定戦」の

放送局対抗戦ということで、

NHK、日本テレビチームに

フジテレビから『とくダネ!』のキャストも参戦。

ペケポンチームの皆さんと対決します。


私・コサカイは、

“NHKチーム”の一員として、

元アナウンサーの

宮川俊二さん、草野満代さん。

さらに同じく『あさイチ』のレポーター、

宮下純一さんとご一緒しています。


クイズ番組…

果たして、活躍はできているのか。

放送でぜひ、ご覧ください!

フジテレビ系列で13日(金)の午後7時~です。

よろしくお願いいたします!!


宣伝だけではあれなので、

久々にコメントのお返事を書いてみました。

めちゃくちゃ長くなってしまいました(汗)

よかったら、お付き合いください。


★☆★


>>ナチュラルスタンス、よく買えましたね。
>>何か根拠があったのでしょうか。
>>自分ならバッサリです。。。
(ムーンさん 4月24日)


根拠は“笹川ジョッキーだから!”(笑)
よく穴をあけるイメージがあるので、
迷った時は買うようにしてます。
南関東で穴を狙おうとしたときは、
笹川騎手か和田譲治騎手を狙います!



>>翔太さんだ(///ω///)♪
>>ぎゃーっ♪知らなかったです!!
>>今日から毎日、
>>ピカピカ日本のコーナーしっかり見ます♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
(ごろさん 4月28日)


そんなホホを赤らめるような人じゃございません(笑)
ピカピカ日本には、隔週で出演しますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
あ、もちろん毎日見てくださいね!(笑)



>>NHKにCMはないけれど…、
>>『リポビタンD』
>>といえば翔太さんが出演なされていたCMですよね!!
(栗原恵子さん 4月29日)


よく御存じですねー。
そうなんです。
ほぼ初めての仕事が

『リポビタンD』のCMではなくて、

街頭のイベントだったんです。

(アルタ前でした 笑)
疲れた時には、今でもお世話になっています(笑)



>>忙しいのに写真撮っていただき、
>>そしてお話させていただき、
>>ありがとうございました!(^ω^)
(みかさん 4月30日)


こちらこそ、ありがとうございました!
中継を見てその足で来てくださったんですよね。
あの時は反響の大きさにビックリしました。
今後ともよろしくお願いいたします!



>>アスパラ食べて次に喋るの大変そうでした
>>でも、翔ちゃんの笑顔には元気でました
(華さん 5月1日)


あ。分かりましたよね…。
本当はモゴモゴしながらしゃべるのは、

あまりよくない事なんです(汗)
気をつけなくちゃいけません。



>>握手してもらい、ありがとうございます。
>>また宝塚?で…
(rittoさん 5月4日)


…たぶん『?』じゃなくて、
宝塚記念の日も

確実に現地にいると思います(笑)



>>失礼な言い方かもしれませんが今、
>>しょうちゃんは成長している証拠なんだと思っています…
>>…自信もってください(^_^)v
(ポルテさん 5月11日)


いろいろ考え込む時期ってあるもので…
この時期の皆さまのコメントに励ましていただきました。
決して、成長を止めることなく頑張っていきます!
画面に出る事で恩返しいたします。



>>半年前に引っ越しをしてから、
>>なぜか千葉テレビが映らなくなり、
>>翔太さんを見られなくなったので、ガッカリしていたのですが、
>>あさイチさんのレギュラーになられて、
>>また翔太さんを拝見できるようになったので、
>>本当に嬉しいです♪
(おのっちさん 5月13日)


おー「ほっこり街探」も見てくださっていたのですね。
ありがとうございます!
あさイチには隔週で出演しますので、
変わらぬ応援をお願いいたします!!



>>中継のうまさもさることながら、
>>萌え袖がかわいすぎでした(〃∇〃)
(みいのっちさん 5月16日)


中継はまだまだ!頑張ります。
あと、萌え袖…本当はあまり良くない事なんです

(また、この言い回し…汗)
ついつい忘れてそのままに…。
しばらくは半袖になると思いますので、
封印させていただきます(笑)



>>見逃した方は埼玉県のHPでも見られますよ!
(ひろあきさん 5月31日)


宣伝、ありがとうございます!!
そうなんです。
テレ玉の『彩の国ニュースほっと』は、
県庁のHPでもご覧いただけます。
とりあえず5月分はここから!!

http://www.pref.saitama.lg.jp/site/tv/sainokuninewshot26-5gatu.html



>>ダービー、取ったのでは?
(ムーンさん 6月1日)


その後の更新でも書きましたが、
いろいろ当たりましたー!
ダービーの馬券、初めて当たったかも…
メチャクチャ嬉しかったです!



>> 私もマイネルがワンアンドの対向にしてまして
>>馬券的中しましたよ\(^o^)/
(みみうさん 6月7日)


おめでとうございます!
確かに松岡騎手が、内を突いて伸びて来たので、
マイネルキッツの事も思い出しましたねー。



>>髪の毛の事は将来心配ではありませんか?
>>確か、お父さんも

>>昔は髪の毛がフサフサだったと記憶しています!
(薔薇十字探偵さん 6月11日)


昔は…(苦笑)

父に「毛質が若い頃に似ている」と言われた事があります。
心配です…多少(笑)



>>先日の『彩の国ニュース』で後ろ姿みた時
>>髪伸びてて切ればいぃのに~
>>と勝手に思ってたからょかったデス(笑)
(nicoさん 6月11日)


自分でVTRにナレーションをつけていて、
同じことを思ってました(笑)
やっぱり見ている方も気になりますよね。
思い切ってバッサリ行ってみました。


★☆★


…今回は、ここまで。

1ヶ月以上前からふり返ったので、

ご本人に届かないかもしれませんが(苦笑)


コメントもどんどんお待ちしております♪

よろしくお願いします。