ダービー当日。とりあえずの結論は… | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

ダービー当日。とりあえずの結論は…

投稿写真

一晩考えました…

ですが。
初志貫徹かなと。

日刊スポーツの金曜日版でも
大きく見出しにしていただきました。
マイネルフロストにしようかなぁと!


去年の今頃。
府中で新馬勝ちをした時の事。
鞍上だった三浦皇成騎手が
引き上げてきた時に
『走る、走るっ!』って。
素晴らしい笑顔で言ってまして。
ずっとレースぶりに注目していました。

コスモス賞を勝ち、
極悪馬場の札幌2歳ステークスで5着。
その後、好位からのレースで
あと一歩というレースが続きました。

変わったかな?と思ったのは、
共同通信杯の時の事。
4着でしたが差してくる競馬をしました。
その後、
同じようなレースをして毎日杯を勝ち、
これで確信に(笑)

青葉賞は、
少し前からの競馬になり
最後は、少し前が塞がった感じも。
ただ、最後は巻き返していました。

今回は、おそらくタメる競馬。
内枠も引きましたし、
鞍上も大舞台での穴にふさわしい松岡騎手。
思えば、松岡騎手の中央の芝のGⅠ・2勝は、
共に内枠を最大限に生かした騎乗でした。
これが最後の決め手に(笑)

ちょっと穴狙いですが、
応援してみたいと思います。


ワンアンドオンリー。
橋口調教師の夢は果たしてかなうのか。
皐月賞は◎でした。
こちらももちろん注目!

イスラボニータに
トゥザワールド。

ベルキャニオンと
ショウナンラグーン…
とりあえず、このあたりまで!
馬券は例によって、ギリギリまで悩みます。

さ。
まもなく府中。
ダービーへ。いざっ!