京都でお会いした皆さま。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

京都でお会いした皆さま。

昨日の京都競馬場では、
いろいろな方とお会いする事ができました。

まずは、
パドックブース(放送席)にお邪魔して…



パドックキャスターの
藤原美佳さんと
この日の前半解説
中日スポーツ・若原隆宏さんと。

いつもの中継の
クロストークで写る背景をバックに
写真をとっていただきました。

なかなか関西には
行く機会がなかったり、
藤原さんの出演は日曜日が多く、
ご一緒できないのが残念なのですが、
いつも温かく迎えてくださいます。



若原さんは
僕が出演していた
高校講座・数学1を見てくださっていた!
ありがたいことです。

獣医学を学ばれていたという
若原さんの解説は、
馬の馬体や仕草の細かな部分にまで
目を向けたもので、
思わぬ馬に本命が打たれることも。

皆さんといろいろお話しして、
結局、長居してしまいました(笑)


レースが終わってからは…



僕の“関西のお兄さん”
MBSの河本光正アナウンサーと
京都駅で文字通り、お茶(笑)

せっかく西の競馬場まで来たのに
アクティブさの欠片もない僕を
競馬終わりでご飯だったり
お酒飲んだり、連れていってくださいます。

暗いとなると
自分でライトを当てて写真に協力(笑)

いろいろお仕事の話もしたりして、終了。
でも真っ直ぐ変えるより、やっぱり楽し。
いい時間でございました。


競馬場でも
ファンの方にも声をかけていただいたり、
握手までお願いしてくださる方もいて
(コメントでもいただいていましたね)
本当にありがたいことです。

皆さんに見ていただいているんですから、
ますます、頑張っていかなくては!
これからもよろしくお願いします。


さて。
これから船橋競馬場へ。
かしわ記念を見に行きます!
雨さん、どうかあと少し待ってくれ…!