今日は、皐月賞! | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

今日は、皐月賞!

投稿写真

※写真は弥生賞。
右・トゥザワールド
左・ワンアンドオンリー


皐月賞、当日!

昨日、改めて新聞とにらめっこし、
いろいろと思い出したり、
ない頭を捻ってみたりしましたが、
うーん…やはり悩みますね。


僕が出した結論を
印にまとめてみますと…

◎ ワンアンドオンリー
○ イスラボニータ
▲ アドマイヤデウス
△ トゥザワールド
△ キングズオブザサン
△ クラリティシチー

となりました。

弥生賞では、
プラス10キロでも 太く見えず
レースぶりにも確かな成長があった
ワンアンドオンリー。
レース前にエキサイトする面があったのに
最後トゥザワールドに迫るあの末脚。
本番でも!と期待を込めてみました。

印をつけた以外にも
本当に個性的で多彩なメンバーが揃い、
今からどんなレースになるのか、
とても楽しみです。


さて。
中山に向かいます!