ドバイでも爆発だ! | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

ドバイでも爆発だ!

投稿写真

中山競馬場で
中山記念を見てきました。

G1勝馬も4頭参戦。
豪華なメンバーの戦いを制したのは、
天皇賞馬・ジャスタウェイでした!
持ち前の“爆発力” をしっかり発揮。

ラストまで
ずっと内を付いた横山典弘騎手の
手綱さばきもお見事でありました。

『やっぱりすごい。
ラストの進路もギリギリでしたが
馬が強いからあれぐらいは
平気で抜けられた』

と横山騎手。
今回は、代打登板ではありましたが、
ドバイに向けても頑張ってほしいと
結んでおりました。

雨が降って
力のいる馬場でしたが
実力のある馬には関係なかったですね。
本当に強い競馬を見せてくれました。
ドバイのレースが楽しみです。


さて。
これから急いで移動です!
実はもう新幹線の中…。
しばし無になります(笑)