豆撒き式、無事終了。 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

豆撒き式、無事終了。

高幡不動尊、

節分会豆撒き式、

素晴らしいお天気のもと

平日にもかかわらず、

沢山の方に来ていただきました。


IMG_20140204_002710.JPG
↑ 10時の回、豆まきスタート!


高幡不動尊の豆撒き式には、

10年以上続けて参加されている

つのだ☆ひろさんをはじめ、

早見優さん、山口もえさん、

安めぐみさん、鈴木勝大さん、

ミス日本の皆さん…他。

さらには、ハローキティちゃんなど

豪華な顔ぶれの中で、

今年も司会ができた事は、とても光栄でした。


また、会場では声もかけていただき、

手を振ってくださった方も!

多少ミスをしたりもあり、

申し訳ないところもありましたが、

会場の皆さん、

そして、ゲストの皆さんに

助けていただいたような気がします。

本当にありがとうございました!


IMG_20140204_002217.JPG
↑ 交代で司会を担当した JCN日野・桜井さんと


帰ってきて、心地よい疲労感。

と、どこかドッと来た感じ。

変な時間に思いっ切り寝てしまい、

しかも、司会をする夢を見てしまいました(苦笑)

まだ、抜け切っていないようです・・・