エリザベス女王杯 | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

エリザベス女王杯

今日の競馬の勉強終了!

調べものとかしていると、
本当にあっという間に
時間が経ってしまいますね。


エリザベス女王杯…
日刊スポーツの特別号にも書きましたが、
デニムアンドルビーは、
このコースが絶対向くはずで、
頑張ってもらいたいのですが、
直前になってタガノイノセンスが
やけに気になっているのです。

実績はないけれど、
ここ2走は、ラスト確実な脚。
映像で見た調教が、なかなか。
馬体も黒光りして、ピカピカ!
うーむ…どうしたものか(笑)

オンナゴコロを読むべく、
ギリギリまで悩んでみます。

そういえば…



武蔵野ステークスの3枠には、
ナイトフッドとベルシャザールの
兄弟が入りましたねー!
なかなかの珍しい事。
パドックで比べて見てみたいと思います。


昨日は、
落馬事故あり、放馬あり、
といろんな事があった1日でした。
今日は、全馬、全ジョッキーが、
無事にレースを終えることを祈っています。



Android携帯からの投稿