オサケノセキ | 小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba

オサケノセキ

小堺翔太オフィシャルブログ『ショウタパドック』Powered by Ameba-IMG_20130807_022942.jpg

お酒を飲むのが大好きだ。

普段、なかなか聞けない話ができたり、
自分の思わぬ本音が出てきたり。
いろいろ飛び出す“お酒の席”が
好きなのかもしれない。


今週は、
そんなお酒の席が、
結構、多かった。
仕事終わりに。

大先輩に話を聞かせてもらった。
いや。聞かせてもらいつつ、
もしかして聞いてもらっていたのかも。

アイドルさんの曲じゃないけれど、
自分の中の「やらかい」箇所を
ギュギュっと握られたようなアドバイスだった。
「そのまんまでいいと思うけど?」の言葉が
こんなに人を前に向かせる力があるなんて。


正直、いろいろ滅入ってました。
でも、そんな時に限ってお酒の席があり、
頑張っている後輩の姿を見たり、
大先輩からアドバイスをもらえたり、
家族で何の気なしにノンビリできたり、
久々に会う友達との時間ができたり。
些細な事かもしれないけど、
確実にふっと息を抜く事ができました。
本当にありがたい事です。


今週もまた、
あっという間の金曜日。
明日から先も
しばらくは、駆け抜ける日々になりそうですが、
おかげ様で、もうちょっと頑張れそうです(笑)
前向いていきます!