名古屋ごはん。ひじり美味い❗️ | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
もう一つ名古屋のレストラン。

またまた美食家メイクさんと友達のシンガポールでワインバーをしている美人マダム、タミーさんとお食事。

ここも名店、『ひじり』(^^)

味もそうだけど技術もあって値段も素晴らしい!
コスパいい!
お店もしっかりした構えで中もオシャレ。

これは間違いなく人気店ですね。

いきなり珍しいうちわエビ見せてくれたりサービス精神を感じます。

名古屋のお店とか街の雰囲気好き。

盛り付けも豪華に楽しく盛ってくれています。

お皿の上に更にお皿の組み合わせ~❗️見てるだけでも楽しい(≧∇≦)

いきなりこんないい店に当たるなんて本当ついてるし、メイクさんに感謝です(^_-)

これから名古屋レストランもしっかり勉強していかないと~。

意外と東京、名古屋は近いですね!

{F14D89C4-8C4C-4F9F-829B-9E7134225C5A:01}



{CF447E69-9C8A-447E-8375-58169E4003B4:01}

{6CED1D65-BC62-4A4D-B870-1075F250400C:01}

{6D851E42-ADC4-4AAA-8AF9-476CE880B4C8:01}

{AA759C3E-4E33-4608-8423-4451FE351770:01}

{88951061-4804-4029-A972-4D855E11FBDE:01}

{F47B3A1B-CC5A-4E48-9CF3-2E781A42CFFF:01}

{59F1590F-9FCF-4285-B68E-C56A336861A7:01}

{E0E4C067-9E85-4F34-B898-74D530FD983B:01}

{27EC378A-3EED-4229-89A4-1549D5B0B1AA:01}