オススメうな丼。名古屋イチビキ | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
本日は名古屋なのでやっぱりウナギ❗️

美食家で名古屋在住のメイクさんと一緒に名店『イチビキ』にオープン前から並んでみました❗️

オープン30分前なのにもう行列…
しかも雨なのにね。

雨じゃなかったらどうなってんだろ。

1時間ほどならんで2回転目で店内進入。

二人とも上うな丼。

櫃まぶしも良かったけどなんとなく、並んでる時に量が多いかもと思ってしまった笑

そして、更に座って注文してから1時間弱待ちます。

今までで1番待ったかも。

合計2時間、11時からならんでお店をでたら14時近くになってました。

で、味は
やっぱりめちゃ美味。

並んで食べる価値あるし、また並びたいくらい。

ウナギが美味やね。
結構歯ごたえあるウナギで鮮度がよろしくて、硬くもなくホロっとほぐれてなんかスゴイ‼️

これは並んでたべた人にしかわからない感激感(^_-)

名古屋にいったら是非に~^ ^


{A61BC70A-3139-458A-8533-BE8BA25AC49E:01}





{8E4A2B5B-C1F1-4091-9F0A-EFE6C07767C9:01}

{36101339-96CE-406F-922A-5EC55EF49B5D:01}

{4BA451FB-70E2-44E4-95AC-4F5E9A0A7A5D:01}

{9AF837E9-4CC2-4D95-BE8D-DF5AD0978A20:01}

{984C1959-70D3-4A01-9E86-CF900C5C83CE:01}

{CFBB829D-2C5F-4C35-B869-307DED31BE10:01}

{FDFDD243-3302-4F0B-8397-53B1D82E0420:01}