代々木上原、イルプレージョ | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09

代々木上原のイタリアン、イルプレージョにランチしてきました。

仕事でお世話になってる方とのご一緒でしたが

いつも美味しいお店を紹介してもらえます。

代々木上原。
普段はなかなか来ない土地柄でしたが
今日も素晴らしいレストランでした。

最近イタリアンはフレンチ見たいになってきていて、
またフレンチは軽くイタリアンに似てきています。

こんな事言ったら怒られそうですが
ほとんど、パスタが出るか出ないかくらいしか違わないような。

もちろん厳密にみるともっと違う場所もあるんでしょうけど。
お客からみたら同じに見える…との事。

そしてそうすれば、パスタが出せる分イタリアンは有利⁈(^^;;

でもビストロはフレンチベースの言葉ですがパスタ出す所も沢山ありますもんね?

フランスでもパスタは沢山食べてます。


むかし修行時代、ガチガチのフレンチシェフにパスタ出さないのですか?と質問したら。

とんでもない空気になったのを思いだした…。(^^;;

iPhoneからの投稿