あこがれのお店へ | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
学生の頃、憧れだったたいめいけんでご飯です(^^)


もっと早く食べに行くべきでした。

小さい時に映画タンポポを見てて、あのふわふわのオムライス。


ここがそのタンポポオムライスのお店!

映画見たなら作り方に憧れましたよねo(^_^)o

昔ながらのケチャップライスにフワトロの玉子!
まさに王道中の王道。

東京駅のすぐ近くだから
これからはよく行くお店しにしたい。


たいめいけん、オムレツ専用フライパンも購入(^^)

ご馳走様でした!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



iPhoneからの投稿