四国ガスイベントとうどん二軒 | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
香川の高松で行なわれた四国ガスのイベントに出させていただきました!

KSB放送の取材も受けましたよ^_^

イベント終わりにうどん屋二軒ハシゴ。
お客さん情報では
山田屋がいいと教えてくれましたが時間の都合上で行けませんでした(。-_-。)

代わりにいけたのが、
手打ちうどんバカ一代

かわたうどんの二軒。

どちらも有名人のサインが沢山あるお店でした。

バカ一代は口コミで有名店。

かわたうどんは空港の近くにあるのですがここも名店。

かわたの方がうどんにコシがあって

バカ一代はオリジナリティあふれるメニューで評判みたいです。

香川はうどん屋が沢山あってまだまだ食べないとわからない。

山田屋とわら屋も行きたい。

てか自分もうどんこねたくなってきた^_^
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




iPhoneからの投稿