食べ歩き香川3店 | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
やってきました香川の夜。

今夜もハシゴするぞーの三軒。

今回はトマト鍋で有名な御意

評判の高い、喰くう

おしゃれBAR、ジャガト カーナを訪問。

地元KSB放送の北村アナに教えてもらい、ディレクターも一緒に食べに来ました^_^

トマト鍋って赤いトマトジュースで作る鍋かと思いきや、まさかこうゆうスタイルとは…新しい。

ぼく、こっちの方が好みです。p(^_^)q
なるほど、次からこうすればもっと美味しくなるのかと考えさせられました。

地方は本当に料理の勉強になります。


その後、喰くうで日本酒とイクラ丼。

ここのイクラ美味い~!

イクラってなんで、こんなにお店によって味が違うのかな。

今まで苦いイクラ~甘いイクラ

卵かけご飯みたいなイクラなど色んな味に出会いました。

ここは甘く、ご飯で温められてもプチプラ感がなくならない(^з^)-☆

次は一軒目で来たい。

BARまで、来ましたが記憶がなくなりそうだった(°_°)

みなさまご馳走様でした。
香川いいなぁ。

香川はうどんだけじゃない!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



iPhoneからの投稿