30歳になりました! | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ
30になりました!みなさんご連絡ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は横浜うかい亭に来てます!

西洋と和の融合した建物。
由緒正しい感じの鉄板焼き屋に連れて来てもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ここのお店は料理も一流ながらサービスも最高で、誕生日なので薔薇の花をプレゼントされましたwww

とりあえず、花の香りをかいでるシーンを(^^)

器も素晴らしく良い物使ってます。

大好きなお店です!
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:01



photo:07



photo:08




iPhoneからの投稿