PHPのマジック | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ




今日はPHPの取材がありました



最近は女性っぽい趣味持ってる人を乙男(おとめん)って言うみたいです



料理とかやってたり綺麗な盛り付け好きですからね



自分の場合、まったく乙女な仕事ですよDASH!




詳しくはPHPカラット一月号 読んでください




そして最近、読んでる本が 


松下幸之助さん(松下電器の社長)の本で 



たまたまPHPの本でした



驚いたのが



PHP研究所って松下幸之助さんが創立したんやって目




今日2回 驚きました 笑







PHPのPってパナソニックのP?



わからん 笑



いろんな事やってんだね





みんなも一冊は持ってんちゃう?


PHPの本。







ほなほな走