スイートポテト 安納芋で | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

安納芋は天然のスイートポテトって言いましたけど



ほんまに作ってみました


ではごらんください



ココ で安納芋買えます





安納芋 鹿児島で取れるそうです




はい、焼けました


一応 店のオーブンだと180℃ 50分で火が通ります



差し替えみたいやけど違います 


ほんまに50分待ちました



ほな 早速 アツアツを半分に

片方をくりぬきます



混ぜる混ぜる。


丁寧に作るときは裏ごししましょう(綺麗なペーストになります)






ここで卵黄一個。 まろやかに



混ぜる混ぜる。



ほんだらもう片方に塗ります



元通り


こうやってさっきのアルミホイルで固定。


そのまま200℃のオーブンで焦げ目が付くまで焼きます


みせのオーブンだったら15分でした




はいこんな感じ




二層です





食べる時はこんなです



基本的に美味しいけど



手間かけても同じ味だったので そのまま食べましょうにひひ




じゃあね~




ほなほな