最低限で満足満足☆ | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

一人暮らし初めて6回目






引越しの数です。






もう完全に移民




もう慣れちゃって 

いちいち ダンボールから荷物だしてません。



引越し貧乏とは俺の事。




でもね、引越し繰り返して いい事 気付きました




それは 家にあるほとんどの物は生きていくのに無くても大丈夫って事。




現に初めての家の時は、ベットもソファーもタンスもありました



だけど引越しのたびに段々減ります。




最後は服さえあれば何とかなるわ!って・・・・





もうすぐトランク一つで大丈夫になると思います。 




それは無いか 笑





とにかく引越しは楽しい







ほなほなダッシュ