どうでもいい話 | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

どーでもよいことなんですけど


最近携帯変えたいな~って思ってます 


ほんまどーでもよくてごめんなさい 笑



今の携帯はかれこれ2年使っていて


飽きたから変えたいのだけど ぜんぜん壊れてないわけ


しかもカメラの機能をよく使うんやけど これまた 今でも きれいに写るんよね


でも携帯でテレビ見れるってすごない!?


新しい携帯は 携帯で買い物も出来て、電車も乗れるんやって。


むっちゃ そそられるわぁー


携帯持って もたつかずに改札口通り抜けれるのが良いね



ほんま便利な世の中や



因みに 電気屋に住めるくらいの電化製品好きが、携帯2年使ったのは初めてです



ほなほな