アメブロやってて良かった | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

まいどです



先週ちょこっとだけTVに映りましたね  イケメン合衆国


みました?


しかし山田親太朗くん男前でしたね。



あのあと学校の先生から連絡あって『いつの間に本出したんや!』って言われてしまいましたあせる


まだ全然有名じゃないですが・・・



改めて

有坂 翔太
LOVEごはん

発売中です。





さて四日にアメーバブログのパーティにいって来ました










そこらじゅうアメーバだらけでアメーバのアドバルーンまでありました





写真 暗いけどシャンパンが高級シャンパンの『クリスタル』だったので1本以上飲みました 笑



しかも帰りのお土産にモエシャン(シャンパン)だったので 



サイバーエージェントの藤田社長   どんだけ~



今日はまたイケメン合衆国放送ですね   要チェケです音譜 


ひらめき電球 自分はでませんよビックリマーク




ではまた