セクシーで乾杯 | 有坂翔太オフィシャルブログ「Shota Arisaka Official Blog」powered by アメブロ

七夕ですね東京は曇ってますが夜には晴れるかな


あ、晴れても星見えねーか東京・・・。




今日発売の グラマラス8月号








グラ男100

グラマラスでグラッとくる男。



グラッと・・・




きましたか?



つーかグラ王(キング)なのですあせる




本当にいいんですかね 自分で



友達が 何で? って連絡してきそうですが笑





グラマラスさんと親に感謝です



退院した次の日の撮影で大変だったけど良かったよかった




それにしても本に載ってるあの扇子ナンなんですかね 



あれがあればグラ男の証ビックリマーク





グラ男の証まだもらってないですあせる



そういえば宅急便きてたかな



ほな

ばいちゃ