お疲れ様です。赤間翔太です。

ひっさしぶりのブログです。

でも、今回はどうしても長文で書きたかったので、ブログ書きました。


ランウェイで笑ってが完結した!!!


もうね。電車の中で最終巻読んだ時にずーっと号泣ですよ。

マスクの下とか鼻水まみれでしたよ。


電車とかでたまに声出しながら泣いてる女性いるじゃないですか?

「彼氏と別れたのかな?」とか電車の中にいる皆んなが心配してる時に颯爽と現れて、さっとハンカチを渡して、「綺麗な顔が台無しですよ」とか言われてハンカチなんかもらった日には「あ、わたし今恋してる」みたいな安っぽい恋愛ドラマを妄想出来るくらい、

今年28歳の良い歳した男が咽び泣く位良い漫画でした。


本当に良い漫画でした。



閑話休題


ランウェイで笑ってが連載された時、

僕がちょうど前のモデル事務所を辞めてどうしようか考えながらプラプラしてる時期でした。

将来が不安になって、でもどうして良いか分からなくて、東京というコンクリートジャングルに押し潰されそうになって、

そんな時に出会ったのがこの本でした。


タイトルから察するように「あ、これモデルが主役の漫画なんだ」ぐらいの軽い気持ちで手に取った一巻でもうね、言葉では説明出来ないくらいの衝撃だったんですよ。

一巻衝撃選手権では確実に上位に入ってきますよ。


もーなんかこの熱量をこのブログを読んでる人に伝えたいんですけど、なかなか僕の文章力じゃ伝えられないので、とにかく読んでとしか言えないですし、

マガポケで80話くらいまで読めるんでアプリダウンロードしてすぐ読んで欲しい。

人生変わりますから。

僕はこの漫画で人生変わりましたから。


‎マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ‎<「マガポケ」ってどんなアプリ? >◎「週刊少年マガジン」&「別冊少年マガジン」の公式マンガアプリ!!◎人気の連載最新話を “最速” で読めるのはマガポケだけ!◎ マンガ好き必見! の限定オリジナル連載も続々登場!◎「月マガ」「シリウス」「ヤンマガ」「イブニング」作品も読める!毎日たっぷり無料で楽しめる、「新しくて、おもしろい」 キミのためのマン…リンクapps.apple.com





本当はね。もうちょいふざけてブログかくつもりだったんですよ。

でもね。

この漫画で僕の人生が変わったし、

最終巻も本当に素晴らしかったんで、ぜひ読んでほしくて、ちょっと熱量だけで書き殴っときますね。

あ、魅力だけでも言っときますか。


この漫画は人生なんですよ。


この一言だけ。

読んだら分かります。

余計な事言ってこの作品を傷つけたくないので。


はぁ。。

漫画って素晴らしい!!


近々僕が今まで読んだ漫画を全てリスト化した記事を公開しようと思ってるんですが、数が多すぎて、まだまだまとめきれてないので頑張ります。


猪ノ谷言葉先生お疲れ様でした!

赤間翔太でした。