お疲れ様です。赤間です。


今日は髪型の話


皆さんはどれくらいの頻度で髪を切りに行きますか?


人によって様々だと思いますが

僕は髪を切るタイミングを未だに分かっていません。


というのも僕はありがたいことに最近まで理容師さんの方からそろそろ髪切りに来ない?

とお声掛け頂いてる立場だったのです。


僕は大学1年の頃から毎年ヘアーショーに出させて頂いてて、ヘアーモデルをずっとやっていました。

その為髪を切る=仕事というイメージがずっとあると同時に好きな髪型にした事がなかったのです。

なので自分の似合う髪型も未だにわかってないし、別に髪型なんてどうでもいいと思ってました。



しかし、

最近のYouTubeでは髪型が迷走しているのです。

伸びきってどういうセットをしたら良いのか全然分かりません。


こんな髪型や





こんな髪型




そして今はこんな不思議な髪型です。






これには両親からは大不評です。

でも、せっかく仕事がない間なので伸ばせるだけ伸ばしてみようと思って最近はのばしているのです。


髪を伸ばすと暑苦しいは邪魔くさいは寝癖選手権ができないわで良いことが1ミリもないのですが、まぁとりあえず伸ばしてみようと思ってのばしているのです。


寝癖選手権とは僕は寝相が鬼ほど悪いので、

その結果朝起きたら髪型が遊び散らかすのでそれを誰に見せるわけでもなかったのですが、毎日撮ってコレクションしてたんです。








一応成仏出来ました。




後、髪型を切らない原因の一つに短い髪型だと頻繁に髪を切りにいかなきゃいけないって事です。

みなさん凄いですよね。

毎月髪を切りに行って。そういうズボラな面から直していこうと思った赤間翔太でした。