お久しぶりです。

赤間翔太です。



あっという間に梅雨も明けそうで、

蒸し暑い夏が始まりますね。


最近僕はキン◯マ短パンを履いてます。


暑さでいきなり何を言い出すんだ。

頭おかしくなったんだろうかと思いますが

平常運転です。


キンタ◯短パンとは短パンの丈が膝上にくる

短い短パンの事です。

つまり◯ンタマが見えるくらい短い短パンの事です。


多分僕しかこの言葉は使ってません。


最近はポケモンの短パン小僧でも膝下なのにこんな短い短パン履くやついるわけないだろと思って馬鹿にしてたのですが、

こないだプレゼントで頂いたので、履いてみると

めちゃくちゃ涼しくて快適なのです。

是非履いた事ない人は

キンタマ◯パン履いてみてください。














閑話休題









今日はなんの日かご存知でしょうか?

本来ならオリンピックの開会式。

そうです。

僕の誕生日です!!


ここで去年の誕生日のブログを見てみましょう。







去年の自分

良い事書いてるじゃないか。

家族を大事にしている幸せな家庭に育ったんだなと推察されます。




今年もヒデさんからお誕生日おめでとうラインが来ました。本当に僕みたいな末端の人間の誕生日を覚えてるなんてとっても人格者だと改めて思いながら、キンタマ短パンとか書いてキャッキャ言ってる僕は1年何してたんだと自信がなくなりますが、

まぁそれも全部夏のせいって事で。













そんなこんなで、

ついに27になってしまいました。

高校生の頃の僕は27歳で死んでると思った年でもあります。





高校生の頃、僕はジミヘンさんにどっぷりハマってました。

ジミヘンさんの事を調べてるうちに27クラブというのを知りました。





27クラブとは

27歳で死亡したポピュラー音楽のミュージシャン、アーティスト、俳優の一覧である。(wiki





カーコバさんやジミヘンさんが代表的な27クラブなんですが、まぁファンが勝手に括ったくくりみたいなやつです。




ですが当時の僕は

27歳になったら自分は世界的に有名な人になって謎の死を遂げるんだと思っていました。



なので、残された人生楽しもうと漫画を毎日読んでました。



赤間翔太そういう所ある。


どうせ死ぬならと楽な方に逃げる。


赤間翔太そういう所ある。











そして12年後。





12年後!?




書いててゾッとしました。

まだ未だに中学、高校の事書いてキャッキャしてるじゃないですか。

困った困った。


でも、子供の頃の気持ちを忘れてはいけないと思って自分の記憶を呼び起こしてるだけです。



そして、本日情報解禁になりましたが、

ドラマ24JAPANで唐沢寿明さん演じる獅童現馬が働く特殊対策ユニットCTUのメンバーとして出演させて頂くことになりました!!


しかも本日も撮影だったんですが、嬉しい事に制作のスタッフさんからプレゼントが。。!!

本当に嬉しすぎます。。




厳戒態勢で撮影頑張ってます!!










YouTubeも頑張って更新してるのでチャンネル登録お願いします!





そんな感じで、最近も楽しく暮らしてる赤間翔太でした。