お疲れ様やでー
赤間やでー

今日はな?
仕事で京都に行ってきて、その後1日オフだったからねその事書こうと思うねん。



知らんけど。

関西のもんって「知らんけど」と「しんどい」ってよく使うねん。

あれ何でやろな?
皆言うからおもろいねん。
今度関西行った時、関西の友達いたら聞いてみ?
なんでしらんけどって言うん?って

わい聞いたんやけどな。一応保険はかけとくらしいで。

しらんけど、


ちょっと、しんどいので関西弁やめます。



改めまして、赤間翔太です。
過ごしや季節になってきましたね。


最近この前髪ちょろりスタイルハマってます。



絶賛風邪引き中です。
僕はこの時期と6月辺りのの季節の変わり目
には必ず風邪をひくのです。
黒龍のしずくの出荷と一緒です。
〔日本酒ディプロマ感を出してみた。〕











自分の風邪引きあるある言いたいー♩
風邪引きあるある早く言いたいー♩








風邪引く前に鼻血出るー♩






あるある過ぎて面白くもなんともなかったですね。



関西いったのにギャグセンス上がらなかったです。



あ、関西ってトイレに力入れてますよね?
あれなんでですかね?










こんな首詰まってる標識あったり





もう、これ、もう、



首がめり込んでますやん!!!











(大賞なのに小トイレ8個中6個潰れてる。)









杖持ってる門番が構えていたり。


もう、これ、もう、



なんでやねんですやん!!!






これなんて
男と女どっちか分からなかったですからね。








僕は左利きなので右曲がりなので、
右側に入りました。

僕の息子の名前ジョニーって言うんですけど、皆さん自分のJr.には名前つけてますか?
ネットのハンドルネームと息子の名前がジョニーなのです。
なので、オフ会とかするとき

ジョニーさんって呼ばれるんです。



なんか良いですよね。




僕だけ知ってる隠語みたいで。
言われたら心からのいやらしい
笑顔が出てしまいます。

関西といったら食事も美味しかったです。




この時期最高の土瓶蒸し。




飲みのシメに最高のお茶漬け。





そして超ローカルグルメ
ちょぼ焼き
京都の屋台村にありました。
あと一年で無くなるらしいのでまた行きたいです。





そして並んだ第一旭本店。







たこ焼き。










最高の食い倒れでした。

そして、1人海遊館に行ってきたんですが、
海遊館の話は長くなるので
明日のブログにしますね。









ほななー

おおきに





4日関西にいてすぐ染まる赤間でした。

知らんけど。