令和からこんばんは赤間です。

 

みなさん盛り上がってますね、

平成の終わりと令和の始まりを。

 

 

 

 

 

平成最後の〇〇しよう!!

 

令和最初の〇〇しよう!!

 

 

楽しいですね。

やっぱりみなさん行事ごとはなんだかんだ大切にしますよね。

そういう日本人のみなさん大好きです。

 

 

 

そんな僕は平成最後の北海道帰郷して、

令和最初の地元に帰郷しました、

 

 

 

 

GWの馬鹿高い飛行機代を出して地元に帰った理由は一つ。

 

 

 

 

 

寿司を食べる。

 

 

 

 

違います。

 

でも、ウニ、なまら美味しかったです。

 

 

 

 

幸せそうな顔ですね

 

 

 

家で焼肉をする。

 

 

違います。

 

 

 

でも、

札幌ビールと牛タンとジンギスカン。

幸せでした。

 

 

 

 

いや、寿司も食べたかったし、

焼肉もたべたかったですけど、

違うんです。

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

実家の部屋を漫画部屋をする!!

 

 

 

それをみて欲しいんです。令和最初の自慢を

したいんです。

 

みてください。

ババシャツ着て、真剣な僕の顔を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、できたのがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILEのフルアルバムを買った時、ついてきたポスターが時代を感じますよね。

 

 

 

 

いやー完全に自己満足です。

ブログの中身は何もないです。

 

 

 

この綺麗に揃った漫画を見て欲しかっただけです。

美しくないですか?

この水島先生の漫画の綺麗さ、

 

 

美しくないですか?って

 

 

 

 

 

 

はい。以上です。

 

 

こんな自己満足のブログを見てくれてありがとうございます。

 

令和もよろしくお願いいたします。

赤間翔太でした。