ライン巻き替え! | BASS THE "SHOTA"IM

BASS THE "SHOTA"IM

初めまして!ショータです!
ZAPPUスタッフとして頑張らせて貰ってます!
スタイルは、デイゲーム琵琶湖東岸陸っぱりSTYLE!

色んなアングラーの方に参考にしてもらえるように更新していきますので、よろしくお願いします!


ラインがかなり消耗してるので、ラインを巻き替えます♪

{1B388CE7-6B5C-4F9F-8ECD-8C07598875B9:01}

自分が使用しているのは、FCスナイパー!
かなり信頼出来るラインです♪

{A21C4A03-7FD3-4E64-8352-CDFF668483DC:01}

飛距離重視でFCスナイパー14lb。

そして、ついでにオイルも一応やっておかないとね♪

{AB4CEF8D-E1FC-49B1-9C3E-3C187D4728E7:01}

飛距離が出なかったり異音が出だしたりするので。



あっという間にフィールドも釣り人で賑わっておりシーズンインしましたねー!

さぁーそろそろアクセル全開で行きますよー( ´ ▽ ` )ノ