暑い日に飲みたい飲み物といえば? | 2896日記

2896日記

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る





↑スタンプの絵と一緒でビールですかねチューチューチュー







今年2月から外食をしなくなりました(くそコロナのせいでムキームキームキー←つば九郎のマネw)







なので自宅で美味しいビールがいただけるようにと、こちらを頼みました(人気があるらしく5ヶ月位待たされました爆笑爆笑爆笑)







本日からやっと開始ですおねがいおねがいおねがい









まるで鏡餅のようなフォルム
かわいらしい~チューチューチュー













我が家のつば九郎くんが来ました爆笑爆笑爆笑













「乾杯してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(ありがとう、つば九郎くん爆笑爆笑爆笑)

クリーミーな泡❗
がさすの生ビール❗






(明日は勝利の祝杯だね~チューチューチュー)




























~おまけ~

そういえば、コレ覚えてますか?爆笑爆笑爆笑






(画像はお借りしております)










「かぶる傘」を調べてみるとたくさん商品がありましたびっくりびっくりびっくり




(画像はお借りしております)
















爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑












で、こちらのガチャガチャ爆笑爆笑爆笑





(画像はお借りしております)




こんなものまでガチャガチャ商品化爆笑爆笑爆笑













緑の制服のフチ子さんが欲しい爆笑爆笑爆笑チューチューチュー











なんかいつもどーでもいいようなブログにお付き合い下さり、いいねして下さりありがとうございますおねがいおねがいおねがい












みなさま体調に気を付けてお過ごし下さいねおねがいおねがいおねがい