かわいい訪問者。 | 2896日記

2896日記

ブログの説明を入力します。

かわいい
かわいい
訪問者。



多い時は8羽くらいやって来ます🐦️

思わず「密ですよ~🐦️💨」って言いたくなる爆笑爆笑爆笑









マスクもフェイスシールドもしないでちゅんちゅんおしゃべり🐦️🐦️🐦️





近づいても逃げないし、小首を傾げながらこちらを見てくるおねがいおねがいおねがい



かわいくてかわいくて毎日楽しみな時間ラブラブラブ
(雨降りの時は来ません)





















九州大雨災害によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致しますと共に被災者の皆様にお見舞い申し上げます。
これ以上被害が出ませんように。
行方不明者が見つかりますように。
命を守る。一択ですショボーンショボーンショボーン








~おまけ~





















(画像はヤクルト球団様にお借りしております)










お付き合いいただきましてありがとうございますおねがいおねがいおねがい








つば九郎はツバメです爆笑爆笑爆笑