”まだまだこんなもんぢゃない。” | 2896日記

2896日記

ブログの説明を入力します。


つば九郎のブログおねがいおねがいおねがい











ホント❗❗
若い力が頼もしい❗❗


村上宗隆18歳

梅野雄吾19歳

廣岡大志21歳

高橋奎二21歳



(若い、若い、若い❗❗爆笑爆笑爆笑





























~おまけ~


ゴールデンボンバー樽美酒研二さんもミドってる~~チューチューチュー
(本日の樽美酒研二さんのブログより)
















樽美酒研二さんが4月に神宮球場で始球式をされてからブログをフォローしています爆笑爆笑爆笑


(2018/4/4撮影私)












(当時のつば九郎のブログより)








今日もえみふるな一日を~~おねがいおねがいおねがい