昨日は敬老の日と・・・。 | 2896日記

2896日記

ブログの説明を入力します。

お爺ちゃんやお婆ちゃんに何かしてあげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(敬老の日は昨日でしたが・・・てへぺろてへぺろてへぺろ








敬老の日に喜ばれるねんりん家のバームクーヘン。
年を重ねていくおじいちゃんおばあちゃんへぴったりな“年輪”




【ねんりん家】
(銀座本店)東京都中央区銀座5丁目6-15
      西五番街通り 座STONE1階













「これはねんりん家さんのバームクーヘンですか?」byつば九郎♡♡♡



いいえ、それはマグネットですチューチューチュー









年輪を重ねゆく人生の節目にも、バームクーヘンは喜ばれます。
結婚式や誕生日、出産、入学、卒業、長寿のお祝いなど・・・。
形もまるいし穴が空いてて見通しいいしおねがいおねがいおねがい













【なだ万】
東京都中央区日本橋室町1-4-1
日本橋三越本店













お付き合いして下さった方、ありがとうございますチューチューチュー