遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします。

年末年始は新しい落語を覚えるのに使っていました。

あっという間に年が明けて二週間が経ちました。



本日は名古屋で米紫兄さんと二人会でした。

 

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

差し入れやお土産なども頂戴しまして、重ねてありがとうございます。



そして明日は八尾市文化会館(プリズムホール)で恒例の独演会です。

ゲストは月亭方正さんです。

落語を聴くひとときがお客様にとって心地よい時間になればいいなと思い、いつも高座に上がっています。

本年は辰年。僕は当たり年で48歳になります。

上昇気流に乗って良い一年にしたいです!