暖かい涙。シータヒーリングを通して。 | 魔女弟子まよ の 愉しい人生の過ごし方

魔女弟子まよ の 愉しい人生の過ごし方

アロマとクレイ・手作りコスメ教室「シュクレ」を自宅サロンにて開講中。手作り石鹸レッスンも始めました。
陰陽五行と気血水・パワーアロマリーディングで、心と身体の声を聴きましょう。
アロマ(代替医療)・クレイ(解毒)・手作りコスメ(経皮毒回避)で快適な毎日に。

おはようございます、真世です。


先日から、シータヒーリングのアナトミーを受講してるの。

今朝、やんわり沸き上がった感覚を書くね。



お金を使うのが怖い。
罪悪感がある。
損得勘定で物事を考える。
何をしていても速攻計算。
頭の中は金まみれ。

潜在意識で、人はお金についてくると思ってたらしい。(嫌な奴~😓)

お金が無くなると、人が去って行くと思ってたみたい。(泣けてくる…)

善し悪しでは無く、私はそうゆう人間。

沢山の人に愛されたくて、お金を失いたく無かったんだね。

そんなに自分に自信が無かったんだね。

そこまで自己価値が低かったんだね。

回りに居てくれてる人達に、感謝するだけなのにね。


言葉で「感謝」と言ってるし、「感謝」してたけど

埋めきれない距離を感じ、感謝しなきゃって言い聞かせてた感じ。

「あなたは私。私はあなた。」

別々の個体ではあっても、別人では無いのにね。



今朝、色んな気付きがあって、ただ泣けて来たよ。

物凄い安心感のある涙が流れたよ。

愛おしい自分が居たよ。



私は自分を癒したかったんだ。

顕在意識では、傷付いてるなんて意識は無いけど

潜在意識の思い込みが苦しかったみたい。

気付けて良かった。



涙が止まらない…