金曜日!明日は土曜日!

何をしようか考えている最中です 私。

部活に勉強と色々とすることがありますが

その充実さが思い出となるんでしょうか?

 

本レビューをする予定の本を読み進めるのもいいな

と思いつつ、今日を過ごしておりました。

 

私は金曜日ということで、一週間頑張ったご褒美を・・・

 

牛丼を食べに行きました。

すき家のめかぶオクラ牛丼をいただきました。

(写真はないのですが・・・)

今まで「めかぶ」を食べたことがほとんどなかったのですが、

ずっと気になっていたのでチャレンジ!ということで。

めかぶとオクラのねばねばが牛丼とよく合う!

 

あっという間にごちそうさま!

 

これは大盛にしとけばよかった!と思ったほど。

 

皆さんは金曜日にちょっとしたご褒美をしますか?

コメントよろしくお願いします!