ゴールデンウィークだ!

 

休みの時間が多い。

 

嬉しいと思いながらも・・・

 

することがない!

 

何をしようかと思っていたら。

 

サイクリングをしよう!と思ったわけで、

 

マウンテンバイクに乗ってサイクリングをしてきました!

 

気温は18度くらいだったかな???

 

風は生ぬるく春の訪れを身に染みて感じる。

 

半袖になったら寒いが、上着を着たら暑くなる・・・

 

そんなこんなで準備が整いいざ出発!

 

1時間くらいかけて町の外れのちょっぴり広い公園に到着。

 

背中は汗がだくだく・・・

 

いい運動になりました。

 

出発したのが午前ということで・・・

 

その公園でランチをすることに!

 

持ってきた弁当を自然に囲まれながら食べる。

 

美味しい!!!

 

外で食べる弁当はなんて旨いんだろう!

 

昼食後ちょっと休憩して帰路に向かう。

 

帰りは下りが多めだったので意外と早めについた。

 

家に帰ると急に眠気が襲ってきた!

 

これは抗えない!

 

夢の中に入って、

 

目が覚めたら体も心もスッキリ!

 

楽しい一日でした。

 

明日もきっといい日になる。

 

そう信じて過ごしたい。

 

そうでなくても

 

いつかは明るい未来がまた待っている。

 

それを気長に待ちながら過ごしたい。