退職の決断(ミラクルは自分で起こせる) | タイトルは まだ無い、、、笑

タイトルは まだ無い、、、笑

2021年の初め頃、とある方とご縁を頂き、その方に「生まれてきた意味」を教えて頂いてから人生が変化!


日々、体験している事や、なんやらかんやとブログに残していきます^_^

 

 

 訪問 ありがとうございます✨

いつも ありがとうございます✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

10年以上勤めた会社を退職して 数日。

在職中は、毎日「しんど〜い」って
思う余裕もないほど突っ走ってきて(苦笑)、
朝が来たら作業服に着替えて
仕事モードにスイッチを入れ替えて行ってました。



数年前から、
心のどこかでは「辞めたい」と思ってたのに、
ズルズルと日が過ぎていくばかり。



きっとね、自分の中で『決断』という覚悟が
持ててなかったからだと思います。


退職をなかなか決意出来なかった理由には、
自分が退職したら 迷惑をかけるかもしれない」、
他の人に負担が掛かってしまうかもしれない
と思ってたんです💦



でもね、ある時 こう思ったんです。
自分が辞めたら、会社にとってもっと
良い人材が入ってくるかもしれない


迷惑がかかるかも!と思って 魂が喜んでいない
日々を過ごすのは もうやめにしよう
」って。。。



その時からかな、頭の中で、
こういうふうな流れで辞めれた」とか、


今までありがとうございました。
(上司の)お陰様で成長する事ができました✨」
って、


まだ現実は何も変わってなかったんですけど、
既にそのようになっている状態を
過去形で想像していました(笑)。


想像している時、
心(魂)が喜んでいるのが分かりました。
(↑ここでやっと 心からの望みを知りました)



そうするとですね、
そうやって の喜ぶ事を想像しただけで、
本当にビックリするくらい、

想像してたまんま(それ以上w)が
現実となって動き出したのです✨
(想像してた内容は 会社側にもそうですけど、
誰一人 話していません笑)



その想像が現実化した時に気付いたのが、

 

ミラクルって

頭の中で既に起こしてしまえばいいんだ✨

 

こうしたい!!」と思った瞬間の
魂からの喜び(望み)
そして

決断(覚悟)、、、
この両方が綺麗に混ざり合った時に
思った通りの事が現実になるんだな〜》と、、✨


さて 今度はどんなミラクルを想像しようか✨✨