お金払って八幡さんの言い訳を聞く?大谷選手被害問題 | サートムの今日カツーンと来たこと

サートムの今日カツーンと来たこと

海外に住んでます。フツーの前期高齢者ですが、何よりも陰謀論者がきらいです。今日、ピンと来たことを一言だけ書くようにします。1日に何回か書くかも。

八幡さんがなんだかんだ大谷選手に「説教」しても、ことはアメリカで法律に従って粛々と処理されて、水原は訴追された。


これはヤバいと踏んだ八幡さんは、急にFacebookで発信を始めたが、最後の最後には


俺の弁明を聞きたければ有料で!と来た。


こういうのも炎上商法の一つなんですかね。


さすがやっぱり



八幡さん。誰が買うかよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大谷選手被害は数十億以上!辣腕弁護士を水原氏が雇えた謎・・・・大谷選手の被害はさらに拡大し数十億円以上になりそうだし、その出所は不明なことから、水原氏は大谷選手から別の方法で詐取したとか、別の疑惑が浮上する可能性もある。また、高額の弁護士を得た得たのも謎であって、これで安心と喜ぶ人の気が知れないという話を解説。それにしても、日本人は好感を持っている人や組織についての楽観的なニュースをどうして無邪気に信じたがるか不思議。何ごとも常に最悪のことに気を配れるようでないと、世界で生きていけない。