共産党は自分で決めたルールを自分で守れ | サートムの今日カツーンと来たこと

サートムの今日カツーンと来たこと

海外に住んでます。フツーの前期高齢者ですが、何よりも陰謀論者がきらいです。今日、ピンと来たことを一言だけ書くようにします。1日に何回か書くかも。

松竹さんの除名処分についての再審査請求を、果たして共産党はきちんと受け付けきちんと党大会で審議しきちんと結果を松竹さんに伝えるのですよね。


除名処分についての再審査制度を有しているのは他ならず日本共産党自身です。


国民有権者の期待を裏切らない、きちんとした対応を共産何してくれることを願ってやみません。


まさか、再審査請求を無視するとか、形式論や手続き論を持ち出して門前払いを喰らわせるとか、そんなことはしないですよね?


多くの国民有権者が注目していることをお忘れなく。