キッチンは【幸せ】を作る場所 | 最強のパワースポットは家を綺麗にする事だった⭐︎

最強のパワースポットは家を綺麗にする事だった⭐︎

元汚部屋出身の2児の娘のママ。人間関係と片付けが連動していると知り、モノを減らす事を決意!運気もついでに上がっちゃう⭐︎究極のデトックスに挑戦中!日々の暮らしにありがとうを添えたい。


キッチン雑貨


家事に育児に

忙しいママさん達

今日もありがとう




金運が直に繋がるキッチンの

お片付けは必須ですキラキラ








欠けた食器

同じ用途のお皿

実家から適当に持ってきたモノ

焦げついたフライパン

引き出物でもらったクレープ機

今使っていないもの




今の自分に不要なものは心を込めて

手放す事をオススメします







見ているだけでワクワクする

キッチンアイテムは

お料理する時間も

有意義で素敵な時間に

変えてくれるものですスプーンフォーク







忙しいママさん

1日にちょっとの時間でいいので

自分がホッと出来る時間を作りましょうピンクハート





私はYouTubeで癒される自然の音楽や

ジャズミュージックを

かけて

大好きなコーヒーを

飲む時間を

とても大切にしています









大好きなKalitaのコーヒーミル
セット













東京蚤の市で一目惚れした黄色の

ホーローのティーポット

取っ手がどんぐりみたいで

可愛すぎるラブラブ











studio clipでゲットした

ポット

コロンとしたデザインがお気に入りラブラブ













Standard Productsの

鍋敷き


ミステリーサークルみたいニコニコ









子育てから解放されて

自分だけの時間のゆとりの時間


人は心も体も緩んでいる時が

1番閃きやアイデアが降りてくるそう



こんな贅沢な時間こそ

人生の醍醐味なのでは

と思います




今の日本人に1番必要な時間ですね






緩んでいこうニコニコ





今日の空模様

☁️




One for all All for one